耐えてみた
晩飯食ってる最中、なぜか腹がゴロゴロなり出したので行儀悪いけど、中座。
戻って晩飯再開し、いろいろ完食。ちょっと食いすぎたかな(普段比)と思っていたら、また腹がゴロゴロなりだしたので、個室にこもる。
ブツを出すには出したが、痛みのレベルがどんどん上がってゆく。ついには”頭からサイダーをかけられたような”あの感触、つまり冷や汗だとか貧血起こしかけるだとかの、あの感触が起こり始めた。
数年前の「尿管結石」の映像がフラッシュバック。洋式便器に座っているものつらく、ケツ丸出しで廊下に這い出してころげまわったあの映像がフラッシュバック。
どうする?救急車呼ぶか?けど、せめてケツ拭かなきゃ、クソまみれて担架にも乗れまい。
なので、死力をつくしてケツを拭く。
(小池さんはとうのむかしに酔っぱらって寝ているので、助けを求められないし、もとより”救急車に乗るときは一人で乗って一人で帰ってくること”が我が家の掟なので)ここはクソぢから、、、違う、ババぢから、、、、違う
ともかく、便所の手すりにしがみついて、声にならない声を押し殺してひたすら耐えた。途中、あまりの気持ち悪さに食ったもんを吐く始末。
一端便器からおりて顔突っ込んで吐いてまた便器に座るなど、洗面器持って入らなかった自分を呪う。
あと一回、ビッグウェーブきたら119番しようと決めて数分後、なんとか収まってきたので便所から這い出してしばらく廊下でマグロになる。うまくケツ拭けてないかもしれないし流し忘れてきたかもしれないけれど、もうそんなことかまってる余裕なく、そのまま朝まで。
あれはいったいぜんたい、なんだったんだ。。。。
| 固定リンク
« 半ドン | トップページ | 週刊長男、月刊長女 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
アニキ、精密検査行った方が・・・
投稿: PEANA2 | 2018/07/30 15:33
●PEANA2あにき、予約しました(汗。
投稿: ロラおとこ | 2018/07/31 08:21