« 外国人を見に行ってきた | トップページ | まだ大丈夫 »

2017/11/20

もっと激しく外国人を見に言ってきた

Img_1333
外国の空気を吸いに、浅草に行ってきた。

Img_1334
いきなり浅草からバズーカ砲を食らう。

おまえら、なにしにきてるねん。。。。。。


Img_1338
自分が望んでいた景色がそこに。
銭のにほいがプンプンする参道。忍者セットとな?セットで忍者に慣れたら苦労はせん!チュウ話やん。

Img_1337

このカップルも同罪じゃ!!!!
東京スカイツリーが「ピンコ立ち!」。思わず赤ひげ薬局を探す。

Img_1342
気を取り直して演芸でも見るかと

Img_1340
猫ひろしは許せるが、「世界民族舞踊漫談」はアカンと思う。

あと、揃いも揃ってテキトーな芸名(?)ですでに「全員やすもん」のにほいがプンプン。

てなわけで、浅草までいって寿司も食わず、天ぷらも食わず、ストリップも見ずににホテルに戻ってきた。
それにしてもインバウンドの皆さんは、何を求めて浅草へ?
この後徒歩で上野公園まで歩いたが、

パンダ定休日だった。

なまいきや。

ナマステ。

|

« 外国人を見に行ってきた | トップページ | まだ大丈夫 »

コメント

アニキ、ここだけ見てたら楽しそうですね(笑
富士そば食べたいです。

投稿: uehicchi | 2017/11/21 09:46

神谷バーも宜しければ是非!

投稿: sumi | 2017/11/21 12:37

●uehicchiアニキ、こちらの立ち食い蕎麦のレベルは凄いですよね。角打ちも何件か素通りしましたが、やはり入る気持ちの余裕がありませんでした。仕事あかん!
●sumiにーさん、徹夜明けに行ってみます。

投稿: ロラお | 2017/11/23 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国人を見に行ってきた | トップページ | まだ大丈夫 »