« お疲れ様でした | トップページ | 家族 »

2017/07/31

映画

最近映画館に行く機会がないので、飛行機で三本ほど。

「君の名は」・・・
絵が綺麗だった、おしまい。、、、、じゃ感想にならんのだけど、本当にそれだけ。話がよく理解できないし、男女入れ替わりといえば大林監督の”転校生”しかありえんだろうとの強い拘りがあるしで。

「オデッセイ」・・・
火星に取り残された飛行士が帰還するサババル的なやつ。見る前から「どうせフィクションやん、戻ってこれるに決まってるやん」という、うがった見方をしたもんだからあんまり印象残ってない。そもそも自分はSF向いてないことを思い出させてくれた作品。

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」・・・
タイトルなが!やっぱ事実に基づいた映画はよい。一番グッときたのは、演じている俳優が一生懸命練習しただろうチアダンスをカンペキにこなしていたこと。エンドロールの撮影秘話的な写真もよかった。優勝が決まったときに泣いていたけど、本当に泣いていたんじゃないかな。

Loco
近所にハワイのハンバーガーとかプレートランチを出す店見つけたので、ロコモコ買ってみた。
上品な味付けでとても美味しかったけど、やっぱり現地で食った「やっつけ仕事」のようなロコモコが好きかな。

|

« お疲れ様でした | トップページ | 家族 »

コメント

うわっ!ハンバーグ、食べたーい!
機内の映画の選択って難しいっす…
個人的には、マシンガンとかミサイルをぶっ放し系が (汗)
GIジョーとか、テンション上がって…眠れず(汗)

投稿: bfz | 2017/07/31 14:02

●ブラジャーbfz!機内プログラムに「レインボーチャンネル」が無いのは、、、何故w

投稿: ロラお | 2017/07/31 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした | トップページ | 家族 »