« 熱中症 | トップページ | 巻き込まれ型小説 »

2017/07/05

カモになる

わたくし「カモ」です、ガ~ガ~と鳴いてみる。

新聞とってないから、ニュースソースの重要な生命線の一つが、朝家事の合間に見るTVだったりする。
まぁ、報道のすべてを鵜呑みにしないようにはしているが。
その中に、便利グッズを紹介するコーナーがあって、たいがいは「そんなもの買ってどうすんだよ、、、」とか「これを買った人のセンスが理解できん、、、」とか悪態つく日々なんだが、

ごくまれに「おや?これはもしかしてイインジャないの!?」と思える品が。

A2
人生初、電動ハブラシ(のベースになる部分)を買ってみた。購入意欲をかきたてられたポイントは
・手持ちのハブラシが使える
・手の届く値段
・構造が簡単

A1

ハブラシが機械的にぐりんぐりん回転するのではなく、細かく激しく振動するという仕組み。副産物として、手もシビレル。使ってみた感じ、悪くない。小学校時代の”古すぎる”歯磨き指導が、いまとなってはアダになり、こんな物でも買って手を打っておこうと。

|

« 熱中症 | トップページ | 巻き込まれ型小説 »

コメント

アニキ、これ紹介された朝もテレビ観てましたぜ。
1年前から、音波歯ブラシ愛用してますが、やっぱり替えブラシが高価で、思う存分グリングリン磨けないので…(え、使い方間違ってる…)
次は、この「お気にブラシ」が使える、このタイプにしようかと画策中デス

投稿: bfz | 2017/07/06 11:23

●ブラジャーbfz!「音波」、、、かどうかはビミョウですが(汗)、振動はかなりのモノです。ぜひグリングリン!

投稿: ロラお | 2017/07/06 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症 | トップページ | 巻き込まれ型小説 »