« 木を見て森も見る | トップページ | ベアフットラン »

2017/04/20

自宅で登る

雨の日でも自転車の練習がしたい->ローラー台を買う。これは自転車乗りにとって自然な振る舞い。

人生は繰り返す・・・・
Wood
雨の日でもクライミングの練習がしたい(このあたりの動機づけはまだ弱く、むしろ物欲が勝ってしまったという結果)ので、クライミングボードなるものを買ってしまった。

終日椅子にすわり、マウスとキーボードしか触ってない人間ので、指の保持力なんぞ「ゼロ」に等しい。
こんなことでもやらねば、今シーズンもろくすっぽ岩なんぞ登れんだろうなと。

宅急便の尾根遺産がやたら重そうに運んできたので、大げさやなと思いつつ、受け取ると「ズシリ」。
推定5キログラムはあろうかと。なんせ分厚い木材そのもの。はたして、これがアパートの壁に付くのだろうか???

ぶら下がった途端、ドリフのセットのように壁ごとこっちに倒れてきて、隣の家の団らんが丸見え、、、ってなことになりはしないだろうか????

週末セットすんのが楽しみだ。

夜にローラー娘が弾丸帰省。就職して丸一年経過。見た目も中身も変化なし。おもろさも同じく。
話し込んでしまって、ちょっと飲み過ぎた。ま、元気なようでなにより。


|

« 木を見て森も見る | トップページ | ベアフットラン »

コメント

サスケに将来出る時の練習にも使えそうですw

投稿: kiyoshi | 2017/04/20 16:54

●kiyoshiあにき、次のもくろみは「そり立つ壁!」w

投稿: ロラおとこ | 2017/04/20 19:01

娘さんがお元気そうなのが何よりですね
こういう時の飲み過ぎバンザイ!

投稿: KAZZ | 2017/04/20 21:41

●KAZZあにき、あっちゅうまに帰って行きました。軽く飲めるようになってるのが嬉しかったですねー。

投稿: ロラおとこ | 2017/04/24 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木を見て森も見る | トップページ | ベアフットラン »