« これからのこと | トップページ | 木を見て森も見る »

2017/04/17

サンダル

いよいよ冬脱出、初夏すぐそこ。今年も裸足ハイキングの季節到来。

002
ルナサンダル更新。二年間履いた旧型のストラップがそろそろヤバ目になってきたので。

003
右が新型のソール。ずいぶんパターンが変わったけど、これで岩の上滑らないのかな?

005
厚みはホボ同じなのに、弾力がまるっきり違う。この手の履物はクッション性は度外視。慎重な足運びと人間が本来持ってる体のバネ感を楽しむので、まぁどっちでもええかなと。

早く森の中、走りにいきたいね。


|

« これからのこと | トップページ | 木を見て森も見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからのこと | トップページ | 木を見て森も見る »