« 大雪の日 | トップページ | 風向き »

2017/02/14

RECCO

久しぶりに山用の衣装購入。どうせ岩登ったら下手くそなんで何を着ててもぼろぼろになるのだからと、セール品で半額のものを。三年半使った同じモデルより、随分生地がしなやかでよくなってる。フードもヘルメットの上からかぶりやすくなってるカンジ。

あれ?背中のとこに妙なふくらみが。

Pata

知らないで買ったけど、いろいろ凄くなってるんだ。
ま、遺体になって捜索してもらうときに役立つかな、、、そんなとこ。
去年、雪山で小池さんと距離置いて歩いてるときはぐれてしまった。強風で大声出しても届かず、携帯していたビーコンのスイッチを捜索モードに切り替えて、事なきを得るって場面があったけど、便利な道具は躊躇せずじゃんじゃん導入すべきかと。


|

« 大雪の日 | トップページ | 風向き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪の日 | トップページ | 風向き »