« 家事する気持ち | トップページ | 土曜日 »

2017/02/27

金曜日

世間の賛否はおいといて、午後半休申請して退社してみた。支給日数40日に対して毎年30日は有給を棄てているので、こーゆー機会に使うのが得策だと。

TVニュースでしきりに街の様子を取り上げていたが、「こんな時間(15時すぎ)から飲めるなんて新鮮です」という声を聴いて、違和感を感じる自分はおかしいんだろうか?

昼酒ってふつーにウマイやん、そんなん当たり前やん。もっと飲んだらええやん。

ともあれ、まずやったことは、散髪。次にランチでもと思い、立ち食いうどんへ。そして、少し前にネットで偶然見て気になった車があったので、”恐る恐る”ディーラーに行ってみた。ポールスターモデル?そっち方面無知なので説明ぼんやり聞く。車体色のブルーが綺麗だなという印象。あと、そんなに馬力要るのか?ってぐらい。
車検まであと1年あるからゆっくり考えよう。

最後はやっぱり近所の銭湯で締めくくる。
願わくば、週休三日制でも定着したらいいのにな。

|

« 家事する気持ち | トップページ | 土曜日 »

コメント

アニキ、ま、まさか新車=北欧女子っすか?!

投稿: bfz | 2017/02/27 11:05

●ブラジャーbfz!外車ディーラーは、豪華カタログと無料のケーキセットが最高!www

投稿: ロラおとこ | 2017/02/27 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事する気持ち | トップページ | 土曜日 »