« 滅私奉公とか | トップページ | 面接 »

2017/01/30

痺れた一週間

先週は、サラリーマン生活の中でもトップクラスに位置するほど大変な一週間だった。
月曜の業爆に始まり、火曜日は懲戒か!?というとこまでいきそうな失敗をしてしまい、緊張で一睡もできぬまま朝を迎えて水曜出勤し、さいわい相手がとても寛容な方で、足元からず崩れ落ちそうな安堵の日となり(それでも業爆はつづく)、木曜も金曜もヘコミにヘコミ

土曜日の朝、今日はいったい何曜日だったっけ?という感覚に陥り、終日布団の中で寝ていたかったほど。

授業料払ってるんだし自分で決めたんだからと、重い気持ちと体をひきづり講座に出かける。
教室の窓の外は眩しいほどの青空。

小池さんも同じような一週間だったらしく、一歩も外でないまま、部屋の中には淡麗350mlの”空き缶の林”ができてた。狭い自宅の中には負のオーラが充満。ま、こんな日もあるよな。

日曜日、、、気分転換に出かけたほうがいいのかなぁ、どーしょーかなー。
講座が終了する4月中旬までは、自分の中で山のことあんまり思わないようにしようっていう意識があって(行けないと思うと悲しいので)、それでも体少し動かしておいたほうがいいだろうと
六甲山をウロウロ。ぼんやりするにはやはり山に限る。霞む神戸港を見下ろしてひたすらぼんやり。

早い時間から近所の風呂屋にいき、サウナと水風呂の往復で自分に喝を入れる。
019
雲竜型が逆やん。

020
部屋もちょっと片付ける。長らく岩も登ってないし自転車もいわずもがな

024
ブレーキアーチ、白くなってた。
夜は鍋を食べて酒を飲み、19時消灯。今週はどんな一週間になるんだろう。

頑張るしかないか。


|

« 滅私奉公とか | トップページ | 面接 »

コメント

ブレーキ磨きたいですー

投稿: たかみん | 2017/01/30 12:09

●たかみんアニキ、バネも錆びて動かにゃい、、、。

投稿: ロラおとこ | 2017/01/30 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滅私奉公とか | トップページ | 面接 »