« 三宮 | トップページ | ケータイ »

2017/01/10

トンボ返り

日曜深夜、突如ローラー娘が帰省。無論その時間、自分はすでに夢の中。翌朝も昼前まで寝ており、起きてブランチ(?)食べるなり、出張移動の小池さんと共に東京へ戻って行った。

なんちゅう慌ただしさ。けど、普段は家族間のLINEやSNSで用があれば連絡取ってるから、ほとんど距離感を感じない。ともあれ、見た目も内容も変顔のおもろさも変わってなかったので一安心。
もう成人式から二年も経ったなんて信じられん。。。。自分も歳いくわけだ。

晩飯、一人で肉を焼く。
一度やってみたかった「すりおろし玉葱に小一時間漬けたあとフライパンで焼くと、驚愕の柔らかさになる」ちゅうやつをいっとく。

結論として、面倒くさいし別に柔らかくならなくてもいいし、やっぱり焼き魚の方が好きだと再認識。

あとは酒を飲まず静かに本読んで寝る。

|

« 三宮 | トップページ | ケータイ »

コメント

あとは「酒を飲まずに」静かに・・
の下りの「」内に不安を感じますゼ、アニキ。

投稿: initialTT | 2017/01/10 20:01

● initialTT アニキ、今年もよろしくお願いします。
正月で疲れた胃腸と肝臓を休ませてみようかと。たった一日だけですけどねw。

投稿: ロラおとこ | 2017/01/11 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三宮 | トップページ | ケータイ »