« 恵那山 | トップページ | ヒタヒタと »

2016/11/11

ぼちぼち

勇気を振り絞って月曜日に出勤し、そしてなんとか金曜日までたどり着いた。

アメリカの次期大統領が決まった夜、自宅でおもいっきりおでんを食べた。仕事から帰ったら暖かい晩飯が待っているなんて、なんちゅうシアワセな事よ。

年末賞与に向けた成果評価面談があった。もう何を言われても感じないパンチドランカー状態。売上や業績は、一個人や組織の知りえない強大な力がどこかで暗躍しているんじゃなかろうか、、、と毎回思ったり。
いつになったらプロダクトアウトの悪習から脱却できるんだろうか。

しらぬまに・・・
六甲全山縦走大会終わってた。出るつもりはサラサラ無い。けど、あいかわらず応募の人気凄いらしい。
誰かにおぜん立てしてほしいのか、ゴールで出迎えて欲しいのか、一人じゃ不安なのか。でもヒトの楽しみに水を差す気は毛頭なく、気がむいたら一人で気ままにやるかも。途中で面倒くさくなって神戸に下山して立ち飲みする予感大。

気が付けば・・・
週末はツールドオキナワかいな。当時毎年のように名護まで行動を共にしてたみんな、どうしてるかな。
ヒルクライム、ダウンヒル、平地の集団走行など一年間の練習の集大成の発表会。いつかまたという火種はくすぶっているけど、以前のように毎日の生活の中で、ロードバイクに乗ることを習慣にしないと楽しめない競技なので、当面見送り。

山の予定とか・・・
去年は雪が不作でスノーシューの出番無かった。今年はどうじゃろかい。

体調・・・
健康診断の結果、尿酸値9.3でばつぐんの安定感。

週末の予定・・・
月刊長男。


|

« 恵那山 | トップページ | ヒタヒタと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵那山 | トップページ | ヒタヒタと »