« ユーザーレビュー | トップページ | 食べ放題 »

2016/11/21

エベレスト

遅くまで職場に残っているワケではないけど、平日は日記を書く余裕がなかなか無くて。

土曜日:
何の予定も無く、静かな休日の幕開け。朝飯テキトーに食って掃除して、ようやく扇風機仕舞って。

A1
小池さんが職場イベントのくじ引きでもらってきたブツを昼飯にしてみる。

A3
半熟卵がよいアクセント。慣れの問題だろうか?普段作って食ってる焼きそばと作成工程が違うので、ちょっと戸惑った以外は結構おいしくよばれた。ただし、あほみたいに紅ショウガと青のりをちらして”凶暴なくらいの駄菓子感”を出してみたかったかも。

A2
食ったら飲む、、、じゃなくて借りてきたDVDの鑑賞会。感想は一言「ひどすぎる、、、、」。
映画館で見た別の「エベレスト3D」とどうしても比べてしまうので、余計ひどさ際立つ。なんせストーリーがむちゃくちゃ。途中で眠くなって何度か気絶しそうになるほど。いっぺんも手に汗握ることなく見終わったし。

六甲山をハイキングするような出で立ち、スキップのような足取り、標高5,000メートル超えるベースキャンプに奇跡の空間が存在するのか!?と目を疑うシーンが随所に。まぁ行った事無いからわからんけど、それにしても最後まで首を捻る作品だった。

夕方に散髪~銭湯という至福の流れ。AEONで秋鹿の大吟醸(税別2,700円)を買って帰る。

しあわせだ。


|

« ユーザーレビュー | トップページ | 食べ放題 »

コメント

アニキ、大晦日から公開の「メルー」観に行って溜飲下げましょう。予告編観ましたがドキュメンタリーだけあって無理ゲーっぷりがすごすぎます

投稿: kiyoshi | 2016/11/21 11:50

●kiyoshiアニキ、ひとまずエベレスト3DのDVDをポチりましたw。

投稿: ロラおとこ | 2016/11/21 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーザーレビュー | トップページ | 食べ放題 »