« エベレスト | トップページ | 雫 »

2016/11/21

食べ放題

日曜日:

セコく貯めた商品券を持って刺身を食いに寿司屋へ行く。寿司屋に行って寿司を一切食わないのもどうかと思うが、そーゆーマイノリティな客が居てもいいやんって感じで。生中と冷酒一合をしばいて、時間はまだ正午過ぎ。

腹ごなしにてくてく歩いて大阪駅前から御堂筋を心斎橋に向かって南下。ん?御堂筋を通行止めにしてなんかイベントやってる。歩行者天国にしてファッションショーとかオリンピック男子リレーメダリストのバトンリレーとか。
桐生選手見たかったけど、いつ始まるのかわからないのでスルー。

道頓堀は外人だらけ、、、というよりも店先の店員までもがホボ外人で固められていて、もはやこのあたりは日本じゃないな。出島か?けど、このあたりを目指してくる外人さん、いったい何を目指してきたんだろう???

そんな事考えてたら小池さんの提案でシェイキーズの「1時間ピザ食べ放題飲み放題」へ行くことに。
刺身食ってまだ2時間しか経ってないけど大丈夫かな、、、、と思ったけど、行ったら行ったで案外食ったり飲んだりできるもんで。しかし、1時間で生中×5杯飲む小池さん、あんたスゲェわ。自分は生中やらハイボールやらで苦戦。(ハイボールの正体が、ボストンクラブだった。衝撃)

そっからまたもや徒歩で大阪市内を縦断し帰宅。飲み過ぎ食べ過ぎとのバランスを取るために。もう当分ピザはいらんかも。

真田ゆきむらをBSで見て、19:30消灯。


|

« エベレスト | トップページ | 雫 »

コメント

自分もカミさんと昼から飲んでいました。
食べ放題飲み放題、結構ハマってしまいますよ(笑

投稿: uechicchi | 2016/11/21 10:07

●uechicchiアニキ、カレールーにピザつけて味変えるのが楽しい!

投稿: ロラおとこ | 2016/11/21 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エベレスト | トップページ | 雫 »