« 近くて遠い、槍 | トップページ | 東へ、西へ »

2016/09/21

一石二鳥

同じものを使って違うものを作るので二律背反かな?と思ったけど、言葉のイミ全然違ってて危なかった。
危うし、日本人のおれ。

Ben

この前山の帰りに奥飛騨で買ってきたブロッコリ(塩茹で)とミニトマトと卵がメイン。

Asa

朝飯も同様に。しかし何故朝っぱらからカルボナーラ?

奥飛騨で意気揚々と卵買って帰ってきたら、小池さんもAEONで卵買っていたという。こりゃドンドコ消費しないと冷蔵庫の中が卵だらけ。牛乳と卵をフライパンの中でぐりぐりして、ベーコンとか無いからハム適当に入れてさらにぐりんぐりんしてカルボナーラの出来上がり。

出勤前なんでビイル飲めず、つらい。

台風16号が来るってことで、家の中に洗濯干して、面倒くさいからそのままの体制で料理、エンビフライ揚げるだのしたら、洗濯もんが全部フライ臭ついた。加齢臭よりいいか。
カルボナーラ食べながら何とはなしに洗濯もん見上げたら、山に持っていったパタゴニアのカッパの裏地がぼろぼろ。前のモデルもそうだが、パタゴニアのカッパって弱い印象。三年しか持たんのじゃアカン。

正規のゴアテックスじゃなくてオリジナルの透湿素材使ってるカンジ。もう、パタゴニアのカッパ買うのやめよ。


|

« 近くて遠い、槍 | トップページ | 東へ、西へ »

コメント

雨具ってモンベルが何故か評判いいですよね。コスパも合わせて考えると最高かと

投稿: Kiyoshi | 2016/09/21 12:00

●Kiyoshiあにき、企業としての体力や姿勢はモンベルぴか一ですわ。自転車用の雨具もモンベル最高!

投稿: ロラおとこ | 2016/09/21 14:57

釣り用のカッパにモンベル・ゴアを使ってますが、
耐久性イイですわ。
普段着含めて、ほぼユニクロかモンベルのおいらです・・。
暑くても寒くても、モンベルのインナー最高!

投稿: initialTT | 2016/09/23 21:07

●initialTTアニキ、モンベルのメリノウールや真夏用繊維、私も愛用してます。普段着のトランクスも!

投稿: ロラおとこ | 2016/09/25 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くて遠い、槍 | トップページ | 東へ、西へ »