« 頂上へ | トップページ | 反省会 »

2016/07/18

ブジ、かえる

落石を起こしたことですっかり気落ちしてしまい、水だけ飲んでパンがノド通らない。こいけさんの提案で時間のかかるスタカットをあきらめてコンテニアスにちぇんじ。あろうことか、余ったロープを全部小池さんに背負ってもらうという情けなさ。
ルートを慎重に見極めて、巻道(そでもそーとーエグイ)を探したり、小刻みにクライムアップとダウンを繰り返して

031
もうノボらんでええわと思うと、嬉しさよりホットしたのが本音。ほろ苦い本チャンデビューになったよ。
最終バスまで時間が無い、ここから飛ぶように(しかし足がもつれてヘロヘロ)一般道でバスターミナルを目指す。

”奥の手”を駆使して龍王岳山頂からわずか45分で室堂。
036
ここでようやく安全地帯かとおもうと、お互い一言も発せず、ただぼんやり山を見る。


|

« 頂上へ | トップページ | 反省会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂上へ | トップページ | 反省会 »