« 反省会 | トップページ | 今日の料理 »

2016/07/19

完全、、、休養

完全燃焼のあとは、、、完全休養。

梅雨明け・晴天だというのに全身(とくに上半身の)激しい筋肉痛で、布団の中で目をキョロキョロさせるのが精いっぱい。ヨロヨロ起きてごはんごしらえと山の後片付けなど。そのあと、地図を広げてまじめに反省会してみた。

去年のほぼ同時期にプロガイドに連れていってもらったときとあまりに印象が違う。
ホボカンペキに担保された”安全”の中、ともかく楽しい印象ばかり。重いロープさばき全てガイドがしてくださる。
登攀具もガイドが背負ってくださる。こっちはただボンヤリ言われるがままに登ってキャーキャー言ってればいいダケ。ヒトの命を預かりなおかつ楽しませるためのガイド費用って、、、ああ、そんなに高くないやって思い直しましたよ。

そんな良い思い出ばかり残ったので、「次は自分たちだけで楽勝やん」って思ってしまったのが一番の反省点。

午後から小池さんは出張の前乗りで旅立つ(あんたの体力バケもんか?)

A2
入れ違いでローラー娘が初帰省。朝からハイワアン航空の飛行機が不時着したってニュース見たのに仕事は?それよりも職場でゲーノー人だれか見た?っていう親父のアホな質問に対し、
木下優樹菜夫妻を見たが、藤モンはTVと同じでフツーのおっちゃん、木下優樹菜はスゲェー細かったし美人だったと。あと三宅イッセイさんが凄かった(何が?)などなど。

エート、ほかはなんだっけな。ホノルルセンチュリーライド?とかでチェックイン時に大量の自転車が持ち込まれて、ダンボール箱の重さにビックリしただの。
帰省といっても友達と会うために帰ってきたので自宅滞在は夜だけという慌ただしさ。ま、仕事の愚痴が出なかったので、今のところ楽しくやってるようで安心。

夕方、風呂屋に行ったら月曜定休でうなだれる。

|

« 反省会 | トップページ | 今日の料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省会 | トップページ | 今日の料理 »