« 花さじき | トップページ | ササミ »

2016/06/01

新たまねぎ

この日も、夜更けのAEONに立ち寄る。週末に一週間分の食糧をまとめて買うっていうのがどーも苦手な性分で。「今食べたいモノは何か?」っていうSolutionを解決するのがスキ。で、この夜はなぜか塩鯖が大量に投げ売り。
バイヤーのミス?ともあれ、卸す手間いらずで焼くダケっていうのがありがたい。

D1
ラボでごそごそ。
メインは当然焼きサバだろうなと思ったけど、この前淡路島行ったときに買った新たまねぎがまさかまさかのセンターに。水にさらさなくても全然辛くないどころかほんのり甘みも。これからどんどん露地物の夏野菜がリリースされてくんの、

楽しみ。


|

« 花さじき | トップページ | ササミ »

コメント

僕もオニオンスライスで使います。
ピーラー(笑)

投稿: kiyo_g | 2016/06/04 16:08

●kiyo_gアニキ、TVショッピングでものすごい威力のスライサーが紹介されるたびに、電話に手が伸びそうになります爆。

投稿: ロラおとこ | 2016/06/06 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花さじき | トップページ | ササミ »