« ゆり園 | トップページ | カム »

2016/06/15

岩と雪

帰宅後、小池さんに簡単なロープワーク講習会開催。あとカラビナの遣い方少々。

A1
「自分にはカンケーないわ」と見向きもしなかった雑誌が最近気になる。
あと、Amazonでバリエーションルートの特集やってる山岳雑誌の古本が数冊到着。ルートを紹介している全ての記事に

”大変危険ですので装備や体力すべて自己責任で”という注記が泣かせる。

適当に晩飯作って食って、自転車関係のガラクタをヤフオクに出す準備をいろいろ。サンツアー時代のパーツが出てきたのでびっくりした。しかしだ、「サンツアーのタイムペダル」片方だけ発見できずガッカリ。
コマンドシフトも押し入れのどこかにあった筈なんだが見当たらない。ゴミだと思って捨ててしまったかも。

|

« ゆり園 | トップページ | カム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆり園 | トップページ | カム »