« 六甲&六甲 | トップページ | わさびマヨネーズ »

2016/05/24

とまと

残業後、人気の薄れたAEONに寄る。
”新玉ねぎ”のポップにつられて5個お買い上げ。たいがいいつも、作り始めてから食べたい物を決める派だが、
この日はむしょうにトマトが食べたかったので、ホールトマトの缶詰と一緒に煮込む。
ブロック肉を煮込んでたら日付変わってしまうので、かしわのミンチで高速化をはかる。
A1
このトマトの缶酎ハイおいしいね~。

A2
”新ジャガ”も買ってしまったのでポテサラに。本当は、ポテサラに混ぜてあるミカンとかパインの缶詰がスキかも。子供やな。

A3

本読みながらアテつつく。

ローラー娘が家出て約二か月経過。
家事労働がびっくりするほど減った。洗濯など三日おきでもイケるくらい。
掃除もギリギリ週一。掃除せんでも死ねへんがな~という思いを小池さんも持ってるのでまぁいいかと。
ホットプレートは言うに及ばず、食器類を大量に棄てたもの効果絶大。着ない服、履かない靴も。

死ぬときは、手ぶらが理想かな。


|

« 六甲&六甲 | トップページ | わさびマヨネーズ »

コメント

赤垣屋のトマトハイが美味しかったのを思い出しましたわ。

投稿: これしき | 2016/05/24 13:30

●これしきアニキ、おひさしぶりです。レッドアイをもうちょっとおっちゃん向けにしたような味わい深いものですね、、、へへへ。

投稿: ロラおとこ | 2016/05/24 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲&六甲 | トップページ | わさびマヨネーズ »