« ビアホリ | トップページ | 連休の予定 »

2016/04/27

土曜日夕方あたりから、奥歯に軽い違和感発生。日曜日になるとさらに酷く(気にしないことにして終日遊んだが)。

月曜の朝ごはん、ついに米を噛むダケで激しい痛み。触ると若干グラグラもしてるし。
これはマズイと思い、歯科医に予約入れるために電話したら、どこも一杯ってことで翌日(火曜日)回しにされてしまい、仕方ないので手持ちのロキソニン飲んで寝る。

翌日・・・
痛い日に限って仕事でも痛い目に遭うという残酷な仕打ち。ともあれ夕方、ようやく診察。
しかしこんなことでもない限り、定時で帰れないってどういうことやねん。。。。
直ぐにかぶせてある金属外して治療開始と思いきや、腫れが引くまでむやみに触れないらしい。
今のところ、片一方のほっぺたが”宍戸譲”。

連休前にこんなのって、ついてない。
ちなみに弊社は、カレンダー通りです。10連休の会社って実在するんでしょうか?

|

« ビアホリ | トップページ | 連休の予定 »

コメント

アニキ、同じ歯科のネタが被ってしまいました(笑
ちなみに自分は11連休、、、。

投稿: uechicchi | 2016/04/27 10:22

●uechicchiアニキ、楽しい連休にしてね~!!!

投稿: ロラおとこ | 2016/04/27 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアホリ | トップページ | 連休の予定 »