« ぼちぼち | トップページ | 桜祭り »

2016/04/01

ミライ

米を切らせてしまったので、昼飯を食いに外に出た。満腹の腹をさすりながら歓楽街を抜けて人気の少ない路地を選んでオフィスに戻る途中、視界のスミになにか物凄い金属オーラを放つ物体が。おもわず後戻りしてみると

160331_123707_2

まさかこの近くにマーティとドクが居るんじゃないかと思わずキョロキョロ。近づいてみたものの、ガルウィングをあけたい衝動を必死で抑える。

この車を見ていると、自分は未来から来たのか、過去から来たのか、ちょっとわからなくなる(これホンマ)。
今いる一秒後はすでに未来に居るし、その時の一秒前はすでに過去だし。

通勤電車の中に新社会人がわんさか。
過去の自分と同じように、今日から働く人へ、30数年後の未来はそんなに悪い世界じゃないと思うよ。

明るくいこうな。

|

« ぼちぼち | トップページ | 桜祭り »

コメント

天然記念物みたいな車、よく見つけましたね。

投稿: DANGER | 2016/04/01 15:02

●DANGER アニキ、少しほこりかぶってましたけど、現役で乗ってはる様子でした。凄いですよね。

投稿: ロラおとこ | 2016/04/01 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち | トップページ | 桜祭り »