« スペイン村 | トップページ | ベルリンのカベ »

2016/02/17

ベルリンのダニ

Ss11
ドイツなう、、、、らしい。これとケバブを食べた写真もあったが、ハテ?ケバブてトルコの料理ちゃうのん???
しかしビイル飲めやんのにソウセイジ食って美味いんだろうか?と思うのは自分がおっちゃんだからか。

昨日スペイン村に居て翌日ドイツでメシを食うというのはどのくらいの距離を移動したんだろう。さっぱりわからん。
そしてダニに両腕を噛まれた写真も送ってきた。
スペインのダニなのかドイツのダニなのかわからんが、安宿ならではの光景だな。それに引き替え親父はというと、

休日の楽しさと平日の悲しさのギャップが凄すぎて、毎日クラクラしている。昨日も遅くなったのでロクなモノを食べてないけどまぁいいか。

|

« スペイン村 | トップページ | ベルリンのカベ »

コメント

毎日が土曜日やったらええのになぁって子供のように思っておりますよん。
日曜日は次の日が月曜日やと思ってしまって、心のどこかでひかかるんでやっぱり土曜日です(笑)

投稿: さかじい | 2016/02/17 14:13

●さかじいアニキ、日曜の夕方とか、うずくまりたくなります。

投稿: ロラおとこ | 2016/02/17 17:14

「笑点」のテーマソングで悲しさ倍増ですよね

投稿: KAZZ | 2016/02/17 21:57

●KAZZあにき、日曜夕方のお笑い番組は、悲しさ倍増ですね、、、。

投稿: ロラおとこ | 2016/02/18 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン村 | トップページ | ベルリンのカベ »