« 雨で月刊長男 | トップページ | ストレス »

2015/11/10

ヤフオク

自転車活動の休止と共に、ヤフオクの有料アカウントの更新も辞めていたが、先日から再開。
するとどうだろう、過去の取引データなんかも復活。懐かしいやり取りを見ていると、いかに自転車愛(偏った愛?)が強かったか。

で、Raphaのウィンドベストを出品するなり間髪入れずに希望価格で落札された。あわてて送付手続きやらなんやらかんやら。すっかり手順を忘れていたので、ちょっと焦ったけど無事届くといいな。
他にも数点出品中のモノがあり、だいたいヤフオクってのは真夜中に入札する傾向が多いので、朝起きて、どれくらい値段上がったかな?って見るのが楽しみだったりする。
それならと、まだまだ押し入れの奥深くで塩漬けになっている大量のRapha衣装を順次洗い出し。まとまったお金になったら、雪崩捜索用のビーコン買いたい。

ところで次自転車乗りたくなったとき、何着よう?ってちょっと思った。
レーサーパンツ、多分履かないな。サイクルジャージも、、、多分着ないだろうな。型にこだわらない。
坂道があっても面倒くさければ変速しないかも。今はもう、押して歩くことになんら抵抗ない気がする。

火野正平さんの自転車旅、ああいうのがいいな。

|

« 雨で月刊長男 | トップページ | ストレス »

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=hR7aAfuAOOQ
ビーコンとコレも一緒にどうぞ。
雪崩生存率97%に上がります。

投稿: DANGER | 2015/11/11 14:11

●DANGERアニキ、雪山で遊ぶって命がけですよね(汗。

投稿: ロラ男 | 2015/11/12 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨で月刊長男 | トップページ | ストレス »