« 女子大生襲来 | トップページ | 雨で月刊長男 »

2015/11/08

売ったり買ったり

アウトレット目当てにモンベルフェアに出撃。
こーゆー場にいくときは、強い意志と固い財布の紐で装備せねば大変なことになりがちだが、最初から目的を持っていればそーそー足元をすくわれることも無いという話。

六年間履き続けた小池さんの靴を刷新。大切に手入れをし、ソールの張替もしたがやはり本体の疲労が激しく歩いていてもグニャグニャするというコトだったので(けど本人は無頓着で、それでも別にいいやと思っていたらしい)
Dsc06628
一部塗装が剥げているというどーでもえー理由で破格になっていたブツをゲット。買ったらウロウロせずにソッコー帰る。次からはこの靴で、どんな景色を見るんだろうねぇ。

帰宅して次にしたことは、
「ヤフオク」のアカウントを復活させたこと。まさに箪笥のコヤシになっていた自転車衣装を出品

Dsc06614
こんなのや

P1060946
こんなのを。当時は強めの呪いにかかっていたので、リリースされるブランニュー衣装をなんの躊躇いも無くばんばん買っていたんだなぁと、いろいろ思うところがある。
乗る楽しみ以外にパーツや衣装といった「買う楽しみ」が付随してくるのが自転車趣味だったのかも(自分だけ?ちがうよね)。

Dsc06624
年末恒例のモンベル福袋に入っていた「これを着るのはちょっと」とうフリースも出品。

いずれも必要としている人が買ってくださったらうれしいな。


|

« 女子大生襲来 | トップページ | 雨で月刊長男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子大生襲来 | トップページ | 雨で月刊長男 »