« 続・献立についてあれこれ | トップページ | 聖地・乗鞍 »

2015/10/09

カントク

運動:通勤往復+家事いろいろ+腹筋7万回+腕立て伏せ×2億回
飲酒:淡麗350ml×2

”世界三大手間のかかる料理”->カニクリイムコロッケを大胆にも弁当にインストール。
3333

AEONの惣菜コーナーで一個130円だったので・・・カニクリイムコロッケ。
一応朝から揚げ直すという手の込みよう(それだけかい、、、)。あと、考え事しながら玉子焼き作ってたら修正不能なまでにグチャグチャになったので、そぼろにしてみたが、

なかなか「切ない二色弁当」になってしまった。いんげん豆も茹で時間が長すぎてしまい、ぐったり。
考え事というのは

映像作品を作れという仕事舞い込んだ。
製品カタログや技術のコアコンピタンスを紹介するパンフなどは今までいくつか作ってきたが、偉い人が「じゃ、次は動画でな」と言い出したもんで。山田洋二監督を若干敬愛しているので、そーゆー下町人情風の中に笑いあり涙ありお色気あり人生訓タップリな

ITソリューション映像をと考えていたら、、、玉子焼きがぐちゃぐちゃになったという顛末。

しかしな、写真はおろか運動会のビデヲもろくすっぽ満足に撮ったことないのに、ある程度のドラマ仕立てにするって、何から手をつけたらよいのやら???
しかもだ、撮って終わりやなしに、その効果をがっつり売り上げに反映させねばならんという(当然か)。

どうなる!?どうする!?

|

« 続・献立についてあれこれ | トップページ | 聖地・乗鞍 »

コメント

仕事面でいい意味での悩みになればと思います
完成した暁には片鱗でもよいので見せてもらえたら嬉しいな。

投稿: がりお | 2015/10/10 12:09

●がりおアニキ、こんにちわ。ストーリーや絵コンテがまったく浮かんでこず困ってます(汗。情景が頭の中に湧いてくるにはどうしたらいいのだろう、、、。もっと沢山映画見ておけばよかったと後悔してます。。。。

投稿: ロラ男 | 2015/10/13 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・献立についてあれこれ | トップページ | 聖地・乗鞍 »