« キャベツ | トップページ | やっぱりちょっと立山きてみた »

2015/10/23

ちょっと今から立山行ってくる

っていうのが夢。

リタイアして年金生活になったら、”時間あるけど金が無い”っていう学生時代に逆戻りする可能性大。
昨日は13:00~19:00までのロングラン会議で途中何度も意識を失いかけた。会議の効率化について書かれたビジネス書ってくさるほど売ってるけど、実態に即したのってあんまり無い気がする。休憩も挟まない雰囲気だったのでさすがに膀胱タンクFULLになり「ちょっと今からトイレ行ってくる」と言い残して途中退室した。

そのまま立山行ったらよかった、、、、行けるわけないけど。


イメージ写真
99
奥大日から見た立山方面。

運動:自転車通勤+家事いろいろ+鉄棒斜懸垂×6万回
飲酒:淡麗350ml×2

で、話でここで終わらず、
昼休みに弁当食ったあと、事務所で過ごすのが勿体ないくらいの青空だったので散歩に出かけて、金券屋で富山行きの切符を衝動買い。まさかこの切符が就活への一歩になったりして、、、。

落ち着け、俺。

|

« キャベツ | トップページ | やっぱりちょっと立山きてみた »

コメント

アニキ、実はもう転職決めてるのでは?(笑)

投稿: jaja51 | 2015/10/23 22:01

●jaja51アニキ、ドキリ(爆)。履歴書持っていくの忘れました、、、。

投稿: ロラ男 | 2015/10/26 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツ | トップページ | やっぱりちょっと立山きてみた »