« 青春18、大阪へもどる | トップページ | シクロクロス »

2015/09/01

ロープバック

22pata
定価じゃとても買わないけれど、セール品だったので。
公称45リットルなのでパンパンかと思いきや、50メートルのロープとギアとクライミングシューズ入れてもまだ余裕でパカパカしてる。
ロープあと2本ぐらい平気で入りそう。そんなに入れたら重くてアプローチでへばるけれどね。

ここに至るまでの紆余曲折は、
小ぶりなザック+ロープ単体を別の袋に入れてたすき掛けにしていたら、首に巻きついて死ぬかとおもった。
何度か死にそうになったので次は縦走用60リットルザックに一切合財入れていったら、ザック大きすぎて必要なモノを探すのに難儀した。

そんなこんなで、ボストンバック型のこやつへの期待は大。しかし、チャック壊れたら「全開おっぴろげ御開帳」で歩かねばならん心配も。


|

« 青春18、大阪へもどる | トップページ | シクロクロス »

コメント

あにき!
うちにも、こんなロープバッグが(汗)
あ、アレは、バックル固定だったかな…
そんな話題よりも。

「おっぴろげ御開帳」

けっこう仮面!!!!!!!!
小学生の頃にタイムスリップん!!

投稿: bfz | 2015/09/01 20:10

●ブラジャーbfz !なぜだか小学生のころの記憶が鮮明に海馬に刷り込まれておりますwww

投稿: ローラーおとこ | 2015/09/02 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春18、大阪へもどる | トップページ | シクロクロス »