« ロープバック | トップページ | ハムエッグ »

2015/09/01

シクロクロス

自転車とめっきり疎遠になったのでどーゆー状況なのかよく知らないのだが、

関西シクロクロスの初戦(?)が募集即・定員締切だとか。

自分が高校生ぐらいのときに、パスハンターっていう自転車遊びのカテゴリあったけど、あれじゃダメなんかな?
クローズドサーキットをぐるぐるするのもいいけど、シクロクロス自転車に乗って藪漕ぎしたりルート繋いで遠くに行ったりキャンプしたり。ニッカボッカはいてハイソックスはいてアルプス社のパスハンモデル乗ってという当時のサイスポの広告は鮮烈。

応援ギャラリーが沢山いておいしいフードブースがあって盛り上げてくれるMCがいてというのも楽しいけれど、突然現る鹿・猿・イノシシにおびえながら雑木林の中を延々押し担ぎも怖くて不安で

楽しいと思うが。けどそっちはそっちでたいがいの里山は個人所有だから別の厄介ごともありそう。
自転車も、いろいろ大変。


|

« ロープバック | トップページ | ハムエッグ »

コメント

アニキ、一緒に八ヶ岳麓の牧場内をぐるぐる回ったのが懐かしいですね。
でもまさか牧場から見えてた赤岳に徒歩で登るとはその時想像だにしてませんでしたよ(笑)

投稿: さかじい | 2015/09/01 16:07

●さかじいアニキ、ほんま懐かしいですね。赤岳の頂上から見下ろした野辺山や周辺の牧場の景色、本当に絶景で言葉を失いました。また行きたいですね。

投稿: ローラーおとこ | 2015/09/01 16:56

今は山も同じ様な感じがしてます。
そう言う自分もブームに乗ってるクチですね(笑)

投稿: Shallow | 2015/09/02 14:51

●おじき、自分も同じくです。ブームが去っても続けられるように細長く活動したいですね。

投稿: ローラーおとこ | 2015/09/02 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロープバック | トップページ | ハムエッグ »