« 金毘羅 | トップページ | シュイナード »

2015/08/12

暑い、寒い

世間が夏休みなので通勤が楽。けれど仕事のほうは日々最悪。おまけに人の少ないオフィスは冷房効率が良すぎて”23度”とか表示してるし。今はただ、月末の縦走だけをココロの支えにして日々生きてるカンジ。
しかし、自分がウヘヘ、ウヘヘと縦走しているあいだに大事な会議が2つも。下山して出勤したら、煮えたぎった地獄の釜が口をあけてなけれいいけど。

なんて思いながら遊ぶのってヤダな、、、。

今朝からちょっとセミの鳴き方が秋バージョンに少し変わった気がする。
涼しくなったらもうちょっと真面目にクライミング行こうかな。日曜に行った岩トレで、改めて自分の立ち位置が「初級者」のままってことを再認識。初級者と中級者のカベってなんかものすごくデカイ。
なーんも考えずにただ、目の前にあるホールドに手を添えて梯子を上がるように登っているだけで、全然ムーブを理解していないことに少なからずショックを受けた。

リードクライミングの練習もせねばな。


|

« 金毘羅 | トップページ | シュイナード »

コメント

こちら…予想通り、夏休み明けから熱湯風呂で過ごしておりますです(汗)

投稿: bfz | 2015/08/12 21:00

●ブラジャーbfz !「押すなよ!押すなよ!絶対に、、、押すなよ!」と上司にヨロシク~。

投稿: ローラーおとこ | 2015/08/13 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金毘羅 | トップページ | シュイナード »