« 食糧事情 | トップページ | 好事魔多し »

2015/08/19

台風

仕事の台風は相変わらず勢力を強めながらぐるぐる自分の回りを回っている。
フト気になって自社の就業規則の退職金のコンテンツを見てみたら、今辞めるのと、定年で辞めるのとでは、退職金の差はなかなかのもの。

しがみつくか、金の無い自由を選ぶか、こたえはスグに出ない。

台風が二連発でヒタヒタと近づいている。
北アルプスの山小屋、荒天の中小屋に駆け込んできたトレラングループを一喝したという日記発見。
三千メートルには三千メートルなりの衣装と装備と心構えで来なさいということらしい。
ぴらぴらのランニングパンツいっちょうでは、確かに無謀。
縦走の締めくくりに乗鞍へ寄って、自転車レースの応援でもというプラン浮上。しかし、台風の進路次第で
、、、、。

久しぶりに夏風邪をひいた。
メンタルが弱っている証拠。

今日から小池さんは東京へ。ローラーJDも就活で東京へ。
どうやら卒業後は関東で一人暮らしする気配が濃厚。彼女の悩みの種はもっかのところ家事労働。

|

« 食糧事情 | トップページ | 好事魔多し »

コメント

トレラン一喝ニュース、見てびっくらコキきましたね。

投稿: ハム | 2015/08/19 11:59

●ハムあにき、寒さに自信あったんでしょうね、多分。。。

投稿: ローラーおとこ | 2015/08/19 14:12

山恋しいアニキに穗高岳山荘のライブカメラをプレゼント
http://www.hotakadakesanso.com/livecamnew.html

投稿: kiyoshi | 2015/08/19 15:35

●kiyoshiあにき、今の自分にとっては目に毒です(汗。

投稿: ローラーおとこ | 2015/08/21 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食糧事情 | トップページ | 好事魔多し »