« 頂上で探す山 | トップページ | 実証実験 »

2015/08/06

燃えてる?

001
午後7時をまわっているのに、自宅の室内がこのありさま。
はて?うちのアパートって蓄熱効果抜群なんてふれこみあったかしら???

室内がこんなだから、朝炊いて・出勤するときに冷蔵庫に入れ忘れた->哀れな炊飯器に入れたままの米は異臭を放ちながら

ちがう物質になっていた。(おそろしいので写真は無し)

昨晩の”男を磨くはだか料理”の一品とアルコホル。
002
ひさしぶりに、跳ねる油の熱さと痛みに耐えて揚げた鯵フライは激ウマ!

揚げ物ははだかに限る。

それとこのジムビームの缶。これを自作するとなると必要以上にバーボン濃度を濃くしてしまうので、それを恐れるあまり少々お高い値段だが、メーカーが設定した濃度のブツを買ってみた。けっこうおいしい。

|

« 頂上で探す山 | トップページ | 実証実験 »

コメント

ウチも同じです。最上階は特別みたいですね。

投稿: uechicchi | 2015/08/06 12:07

ジムビーム、我が家ではボトルの延命を優先するあまりジュースの濃度が高くなりつつあります(笑)

投稿: PEANA2 | 2015/08/06 13:08

うちも帰宅時の室温は35度ほどです。
食べ物と生ゴミの放置は要注意ですね。

投稿: Shallow | 2015/08/06 13:09

いつもお邪魔する立飲み屋さんでは、倉庫に眠ってたらしいジムビームがロックで1杯200円でした。あまり飲む人いないので、ほとんど自分専用になってました(笑)

投稿: さかじい | 2015/08/06 14:28

●uechicchi あにき、壁触ってビックリ!全然温度下がってない~~~。
●PEANA2にーさん、エア・ハイボール!w
●おじき、流し台の三角コーナに顔近づけるの怖いですわ。
●さかじいにーさん、とうもろこし焼酎として売り出したらイケるかも、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2015/08/06 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂上で探す山 | トップページ | 実証実験 »