« カム | トップページ | 岡山の一番搾り »

2015/07/02

SNS

終電逃してタクシーで帰宅した。自宅まで7キロほどの道のりなので歩けないこともないけど、さすがに真夜中にそれはちょっと。昼飯から12時間以上コーヒー以外口にしてないのに不思議と腹が減らないので、淡麗350mlを一本だけしばいてソッコー寝よう、、、と思いながら何となく、布団の上に無造作にころがしてあったタブレットを手にツイッターを眺めてフト

そのアプリを削除した。

もともと短い文章でつぶやいて誰かと繋がったり共感してみたり、おもしろい文化だなと思った。けど最近ドーモ自分のツブヤキが愚痴ばっかりになっている。会社組織のやるせなさだったり疲労感だったり。

Facebookは写真が楽しいので見続けようかと思う。

つづく


|

« カム | トップページ | 岡山の一番搾り »

コメント

自分も同じくぜんぜんつぶやかなくなったので放置してますわ。
でもアニキ同様に写真で愚痴を訴えることがないので楽しいものばかりになりますね。アニキの写真も見てて楽しめますよ(笑)

投稿: さかじい | 2015/07/02 11:02

会社の愚痴はやめたほうがいいです。誰かに密告されたら大問題ですし。

投稿: N.A | 2015/07/02 12:04

ぜ~んぶリセットしたくなること度々あります。アプリだけでなく自分を取り巻く環境も。。。妄想でとどめてますけど。

投稿: ブレインズ | 2015/07/02 12:54

●さかじいアニキ、おっさんになるとSNSで呟く前に面倒くさくなったり自己完結して納得したりしますわ。
●N.Aアニキ、ほんまそのとおり。自分で選んだ会社だからそのあたりも含めて呟くまいと思いました。
●ブレインズにーさん、あの頃にもう一度戻りたいというのが3,4回ありますが、あいにく時間が停まってくれず。
前へ!

投稿: ロラお | 2015/07/02 13:10

アニキ、山がタマシイの洗濯においで!と誘ってますぜ

投稿: kiyoshi | 2015/07/02 14:40

●kiyoshiあにき、魂ってすぐに汚れますよねw

投稿: ロラお | 2015/07/02 16:11

読ませてもらうだけにしてます。

投稿: Shallow | 2015/07/03 08:59

●おじき、元気吸い取られるような投稿はスルーでwww

投稿: ロラお | 2015/07/03 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カム | トップページ | 岡山の一番搾り »