« 串カツ、551 | トップページ | 規格 »

2015/06/11

こまごま

こまごまといろいろあった水曜日。

毎日苦しんで作った資料、結局会議自体が大人の事情で延伸、、、。気分的には公開処刑日が伸びたカンジ。
ともあれまた暫くは遅くまでオフィスに残らずにすみそう。
ってことで久しぶりに早く退社できたので、大阪駅周辺の金券屋に寄って、富山までのチケットを買う。
新幹線が開通して、大阪~金沢~富山がなんだかとても不便になった気がする。鉄道インフラって全ての利用者に満足を与えることはできやんのかな、、、。

その足で、登山用品店パトロール。
クライミングギアが増えてきてロープや弁当を入れてとなると手持ちのザックがちょっと手狭。たいそうなストラップなど要らなくてポケットも要らない、ファスナーも少なめ、という段々自分が求めているザックが、山登り始めた頃に比べると変わってきたかも。けどまぁ見学だけにとどまる。

小池さんが三か月の単身赴任終了で、ものすごくひさしぶりに自分以外の人間が作った晩飯を食べた。
秋には沖縄でしばらく生活するという話。遊びに行くにしても沖縄本島って、山あったかな?熊でないけどハブでそう。

つづく

|

« 串カツ、551 | トップページ | 規格 »

コメント

沖縄は山らしい山がありませんねぇ
絶対欲求不満になりますよ
オリオンビイルと泡盛が安いので、飲み過ぎること確実!

投稿: KAZZ | 2015/06/12 21:11

●kAZZあにき、ツールドオキナワ出場のついでに有名な観光地もいくらか押さえたんですが、やはり南国(?)はただただぼんやりビイル飲むに限りますよね。
今なら、、、、オスプレイ見たいです(これ本音)。

投稿: ロラお | 2015/06/15 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串カツ、551 | トップページ | 規格 »