« からっから | トップページ | 駄菓子 »

2015/06/03

余震

ビジネスに直結どころかまったくカンケーの無い事務作業に押しつぶされる日々。朝は始業の二時間前に出勤して帰りは日付変更線手前で帰宅という、平日はまったく余裕が無い。先日も役所へ行く用事があって昼から無理やり半ドンにさしてもらってノンビリしようかなと思ったら、おかんが体調崩して病院へ付き添う事案発生。
大きな病院なんか長らく行ってないので、噂に聞いてた長大な待ち時間で面喰って、、、、。

仕事といえば、新任予定の大ボスが物凄い人で、就任前だというのに出る打ち合わせすべてに波風立てて波紋広げてと事業部全体に激震が走ってる。中には、内容を録音してクルべきトキが来たらパワハラで訴えてやるという人まで。

Teee
ひさびさに撮影現場へ。カメラメンさんが汗だくで撮って、代理店さんがうろうろしてという、ありがちな風景。

仕事?職場?なんにせよこの1、2年に大きく動くかもしれない。
来年ようやくローラーJDが卒業するから、もし失職したら何して生きていこっかなーとかそんなこと思ったり。

|

« からっから | トップページ | 駄菓子 »

コメント

 首切られても大丈夫なように、いつでも見限って脱出できるように、なれればエエのですが、なかなか思ったとおりにはいかんもんですね。。。

投稿: ブレインズ | 2015/06/03 17:31

●ブレインズあにき、なーんの取り柄も無いサラリーマン稼業で生きてきたので、仕方ないなぁ、、、で終わりそう汗。

投稿: ロラお | 2015/06/03 19:55

ロラアニキ
凄まじきは宮仕え
壊れても誰も助けてくれませぬ
平日は耐えしのぎ、土日に遊び倒してバランス取るしかないんでしょうね

投稿: KAZZ | 2015/06/03 20:51

●KAZZあにき、お疲れ様です。謀反を起こす計画や陰謀作まで漏れ伝わってきます。メンタル崩壊しないように休みの日は全力で遊ぼうと思います。

投稿: ロラお | 2015/06/04 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からっから | トップページ | 駄菓子 »