« えぼし岩 | トップページ | マナー »

2015/04/29

洗濯

あさからベアフットランニングで近所を二時間ほどテキトーに走る。
普段着でサンダル履きのおっちゃんが血相変えてぺたぺた走るのを、世間はどのように思っているんだろうか?
ましてやここは大阪市内有数の下町。

都構想が実現したら、この一見奇妙なランナーも認知されるかな?どうだろうか。

昼から思いつきで洗濯。
P1060655
クライミングロープ洗ってみた。洗濯機の中を覗くと、どぶ川のようなありさまでちょっとひるんだ。
どんなけ汚れててん、、、ちゅう話。

そしてアルパインクライミングの本を読んでいろいろ妄想。

都構想が実現したら、大阪城の石垣を開放してくれるように、、、、ならんのか?とかいろいろ妄想。


|

« えぼし岩 | トップページ | マナー »

コメント

暑すぎず寒すぎず、遊びに一番いい季節ですな(洗濯にも)
こんだけ長いクライミングロープだと、洗濯中にオフィスのLANケーブルのようにスパゲッティ状態になりませんか?

投稿: KAZZ | 2015/04/29 19:38

アニキ、ハルカス登る日も近いと…(汗)
うちのベランダも…登山用品店…いや、岩用品店かと思うような日が(笑)
でも、なんかこう…
生死を味わったロープやクライミングシューズが一休みしてるようにみえて…微笑ましいんですよね。

投稿: bfz | 2015/04/29 23:23

●KAZZあにき、図星!ちなみにLANケーブルといえば、自分の不注意でコネクタの爪おったのに治さん大悪党がまだまだおります(泣。
●ブラジャーbfz!そう、「道具たちの一休み」風景、なんだか妙になごみますー。

投稿: ロラお | 2015/04/30 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぼし岩 | トップページ | マナー »