« 今年は桜をあまり見ていない | トップページ | さくらまつり »

2015/04/02

春を告げる魚

運動:自転車通勤+家事いろいろ+腕立て伏せ5万回
飲酒:淡麗350ml×1、菊正宗の常温×二合

退社後、何件かのスーパーに寄って「鰆」を探すが高い!
鰆の塩焼きで酒のぬる燗をゴキュゴキュ飲む妄想がここで崩壊。仕方がないといっては魚にしつれいだが、仕方がないので「鱈」を買う。

P1060592
鍋にするほどの気温でもないのでちょっと迷った末に、塩・胡椒・バジルの粉とかふりかけて生卵とパン粉でサンド。


”鰆に思いをよせつつ食べるおっちゃんの晩飯”23発目:
P1060595
ミラノ風鱈カツレツ。

今年の目標は自転車に乗ることだが、もうひとつはマラソンひさびさに走ってみようかと。
とあるランニングシューズが数年前から気になってはいたが、ちょっとそういうの履いて走ってみたいなって不純な動機で。そーゆー邪悪な気持ちでYoutubeを見ていたら、マラソン大会の完走を目指す感動ムービーみたいなのを見つけた。

けど、自分がやりたいことは制限時間があってお祭りみたいなマンモス大会に出る、、、ではなくて欲望のおもむくままに走り続けてシンドクなったら銭湯探して風呂上りにビイル飲んであとはてきとーにさまよい歩くみたいな活動かな。

|

« 今年は桜をあまり見ていない | トップページ | さくらまつり »

コメント

ウチにも衝動買いしたランニングセットが、
一度も使われずに眠っております。
ちょっと走ってみようかな、と思いました(笑

投稿: uechicchi | 2015/04/02 10:06

●uechicchi アニキ、距離やタイムなんか言い出したら「またややこしなる」から散歩に毛が生えたカンジでやってみようかとおもいます。ゆるくね。

投稿: ローラーまん | 2015/04/02 12:44

アニキの性格やと、やりだすと止まらんかも?それがちょっと心配ですねぇー(笑)

投稿: さかじい | 2015/04/02 14:01

●さかじいにーさん、もう完走とか興味ないから大丈夫(笑。

投稿: ローラーまん | 2015/04/02 15:22

てっきりトレランの方へ行かれるのかと思うてましたがっ!

投稿: sumi | 2015/04/02 18:44

●sumiあにき、トレランも最近は風当り厳しいらしいですしねー。

投稿: ローラーまん | 2015/04/03 12:50

へぇ〜さわらて読むんか〜へぇ〜
  ↑
あほまるだし

投稿: キルワニ | 2015/04/03 23:01

●キルワニあねき、AEONのちらしにフリ仮名付きで載ってたのだす。魚へんのカンジ考案したひと、楽しかったやろね~。

投稿: ローラーまん | 2015/04/06 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は桜をあまり見ていない | トップページ | さくらまつり »