« 「ヤフーでググるにはどうしたらいいのでしょうか?」 | トップページ | モータウン »

2015/03/25

新し物好き

運動:自転車通勤+家事いろいろ+ウルトラ腕立て伏せ×8回
飲酒:一番搾り×1、AEONの白ワイン×三合

退社後のAEONパトロール実施。葉物野菜をテキトーに買ってリカーコーナーで〆るかとぷらぷらしてたら
P1060579
デザインがステキだなと思って側面の説明書きを読まずにカゴに入れた。いわゆる「ジャケ買い」。
味はとーぜんいつもの淡麗とは違う。やっぱりビイルは美味しいわ。(自分の中ではハートランドが一番美味いなと思うけども)

アテに作ったのは、ほうれん草とうす揚げの煮びたし。
※出来あいのチキンカツ買ったらこれがまぁひっくり買えるほどの(てんてんてん)。


自転車のサイクルジャージを売ったお金が入ってきたのでそのまま山の衣装へシフト。
P1060580

Raphaのジャージが思いのほか高く売れた。教えてもらった当時はRaphaを着ている人を見るとビックリした程の希少性があったのに、このまえ東京出張いったら右もRapha左もRapha、知らんおっちゃん同士ペアルックだったりとか、凄いことになってた。今でもよい衣装なんだと思うけど、もう頻繁に乗らないからいったん整理。


物を一つ手に入れたら一つ手放すってなかなか勇気いるな。

S1
オートバイ乗らなくなったときも、なんかおんなじよ~な事やった記憶が。


|

« 「ヤフーでググるにはどうしたらいいのでしょうか?」 | トップページ | モータウン »

コメント

アルパインスターズのブーツとグラブ欲しいです

投稿: kiyoshi | 2015/03/25 14:48

●kiyoshiあにき、シュワンツになれますよ!w

投稿: ローラーおとこ | 2015/03/25 14:54

ダイネーゼが好きです

投稿: PEANA2 | 2015/03/25 21:53

●PEANA2アニキ、MTBのプロテクター作ってましたね確か。

投稿: ローラーおとこ | 2015/03/26 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤフーでググるにはどうしたらいいのでしょうか?」 | トップページ | モータウン »