« 流転の海から銭湯まで | トップページ | よく眠れております »

2015/03/04

ハートランドとサボテン

”寝たら朝”

ここ数週間そんな毎日。
以前のように「一日は36時間ある」というような働き方をしているワケではないのに、なぜか酷い疲れ方をしている。社内を横断的に動いて回るダケでなくお客さん(といってもB to Bですけどね)の問い合わせやら製品説明会の準備やらでフル回転。仕事と家事以外、今はちょっと平日の余裕が無いわー、あかんわー。

そんな疲れたおっちゃんを慰めてくれるのはAEONリカーコーナーの品ぞろえ
P1060554
ハワイ島の地ビイルをフルラインナップで置きだしたときもびっくりこいたが、ついにハートランドまで。
サッポロの黒ラベルも赤星も確かにおいしいが、やはり自分てきにはハートランドのうまさが突出してると思う。
なんちゅーても、このラベルを張ってないスケスケの瓶がグッとくる。
同じく瓶がスケスケという理由で、ヘンリーマッケンナーというバーボンも大好き。長いこと飲んでないけど。

運動:自転車通勤+家事いろいろ+コロコロローラー腹筋×20億回
飲酒:ハートランド1本、菊正宗の常温×二合

毎度のことながら、あらゆる記念日(法事以外)興味し家族なので雛祭りさえスルーしそうになった。
今年も3月1日に出して3月4日にしまう予定という慌ただしさ。もっとも当人(ローラーJD)不在も例年通り。

三泊四日のお雛様が不憫だ。

P1060556
せめてちらし寿司だけでもと思って作ったら、サボテンのようなものに、、、、。
ハマグリで作る潮汁はパス。

|

« 流転の海から銭湯まで | トップページ | よく眠れております »

コメント

あたしんち、今年は御雛さん忘れてました。
嫁に行けるかどうか・・・。

投稿: ハム | 2015/03/04 11:42

●ハムにーさん、嫁に行ってもたこつくし、イカンでもたこつくし、、、はぁ、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2015/03/04 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流転の海から銭湯まで | トップページ | よく眠れております »