« ハートランドとサボテン | トップページ | 西穂高岳(の手前の手前まで »

2015/03/06

よく眠れております

やはり昨日も「寝たら朝」。

運動:自転車通勤+家事いろいろ+ころころローラー腹筋12回
飲酒:菊正宗の常温×三合

明け方少し夢を見る程度であとはもう目をつむった瞬間暗黒に落ちてゆくように眠ってしまうのは、良質な睡眠がとれているってことでええのかな。それとも近年にないほど肩が凝ってハグキも腫れているので、あんまりよくないのかな。就業時間中たえず緊張を強いられているので、家に帰ったあとの弛緩がハンパない。

いったい仕事の何にそんなに怯えているのか自分でもわからん。

そんなだからウィークデーの夜はちまちまと片付けなどで気分転換
Bbb
このまえの天袋掃除で発掘した自転車パーツの片鱗。当時はソートーに熱い想いで毎夜自転車を整備していたんだろう。フロントディレーラーの羽の部分だけに拘ってみたりとか前後でメーカーの違うブレーキシューを付けてみたりだとか。
ついでにネットで最近の自転車事情を見たが、なんじゃいないこの「青天井のような」値段の高沸度合は!?
投資目的で買う人も出てきたりして。
貯めたお年玉を握りしめて恐る恐るサイクルショップに足を運んで自転車を始めるなんて高校生は、もうレッドリストに載せてもいい時代なのかなぁ。。。。


Max
”フライト系”のサドルはこれとチタンベースのを数個使ったけど、あまり尻に合わなかった。やっぱり重くてゴツイ”ターボマチック”が一番しっくり。最近のサドル事情ってどうなってんのかよく知らない。
毎年言ってる「今年こそ自転車乗るぞ」を、今年は真剣に。ホームセンターでゴムのフラットペダル売ってたから、あれをロードレーサーに付けて、、、とか算段中。ビンディング式のペダルはもういいかなって気分なので。

週末ちょっと乗鞍の様子見に行こうかと。

|

« ハートランドとサボテン | トップページ | 西穂高岳(の手前の手前まで »

コメント

肩こりと歯茎の腫れはセットもんみたいです。
ロラアニキの身体の中で疲労と回復の自然治癒力がしのぎを削ってると思いましょう。
クソして風呂入って歯磨いて、寝たら朝、ならば勝機は十分、ここは一番辛抱のしどころ。春はもう真近、そこまで来てます。

投稿: がりお | 2015/03/08 20:26

●がりおあにき、おひさしぶりです。コメントありがとうございます。エイヤで温泉に入って飯くってアホみたいに眠ってきました。また今日からがんばろうと思います。

投稿: ローラーおとこ | 2015/03/09 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートランドとサボテン | トップページ | 西穂高岳(の手前の手前まで »