« 甲南バットレス | トップページ | 四十九日 »

2015/02/15

スノーフライ

HPをぼんやり眺めていたらアウトレット価格になっていたとか、
今のテントも購入後すでに30泊以上使って十分モトは取っているだろうとか、
いろいろこじつけて。

002
ようやく、こんなものを買う日常がヒタヒタ来た。俺はやっぱりそーとーお気楽な人間なんだろうな、、、、。
料理の愛読書のひとつにケンタロウさんの「ないならないで あったらあったで」という本があるけど、この雪山用フライもまさに

”ないならないで あったらあったで”かもしれないと思ったり。

しかし手にした瞬間、予想をはるかに超える(?)質量にびつくり。まるまるテント一個余分に持つカンジ。

厳冬期用の登山靴も買った途端にいろいろあって一度も履いてない。歩くことはおろか、雪山の姿さえまともにまだ見てないのでそろそろいっちょうドカンと妄想中。

|

« 甲南バットレス | トップページ | 四十九日 »

コメント

モンベルのアウトレット、寝袋もう少しでポチッと行くトコでした、アブナイアブナイ

投稿: ブレンズ | 2015/02/16 12:20

●ブレンズあにき、同じく踏みとどまったクチです。ドキドキ。

投稿: ローラーおとこ | 2015/02/16 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲南バットレス | トップページ | 四十九日 »