« 鱈 | トップページ | 岩と立ち飲み »

2015/02/06

熱い

P1060531
あまりの寒さで、昨夜の一人鍋はキムチごっそり投入。

汗だらだらかきもって食べる鍋はサイコーにウマイが、

昼間の会議がサイコーに「イケてなかった」。キムチ鍋で3リットルほど汗かいたが、サンドバッグになってるあいだに倍の6リットル汗かいた。もう人間アカンときは全部あかん。遠隔地の事業部とつなぐ会議のネット回線が途切れるわ会議アプリは落ちるわ容易した資料どこいったかわからんわ、、、。
そうなると説明もしどろもどろになるしボスたちの機嫌も急降下していくし、ああ叶うなら、いますぐここ(会議室)から消えてなくなりたいと思った三時間。

サラリーマンてほんま厳しい稼業やの~。

明日は元気だそう。元気だして岩にでもぶら下がりにいこう。

|

« 鱈 | トップページ | 岩と立ち飲み »

コメント

アニキ、ふわいとぉう!
お天道様は見てますって

投稿: KAZZ | 2015/02/06 22:49

岩にぶら下がっていたら、アンカーを取った松の木は折れるは、バックアップのシュリンゲは切れるは、辞世の句を書こうおもても鉛筆はどっかいったかわからん。そうこうしているうちに急降下していく。
こんなことなら会議でどつき回されてるほうがよかった藁

投稿: 山賊総業 | 2015/02/07 09:25

お山から無事に戻られましたか? ↑反省しております。

投稿: 山賊総業 | 2015/02/09 10:06

●KAZZあにき、なんとか生きてます(笑。次回のXデーは火曜日です。ファイト、、、。
●山賊総業さま、土曜日の晴天、ぶら下がってるだけで随分気が晴れましたよ~。来たるべき季節に備えて仕事がんばりまっす!(と宣言だけ(笑))。

投稿: ローラーおとこ | 2015/02/09 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鱈 | トップページ | 岩と立ち飲み »