« がむしゃら | トップページ | こんな毎日です »

2015/01/06

いきなりアクセル全開

ヒトより少し長いめに休暇を取った初日って、凄い緊張する。どんな恐ろしい案件のメールが着信しているのかとか、そんなカンジで。

大本営から偉い人が来ており、じきじきに事業部全体朝礼での新年の挨拶をするので黙って拝聴。
自分のような、会社の末梢神経に位置する人間にも、今の経営状況がそーとーによろしく無いというのが分かった。新年早々、すべての経費を凍結するって、、、、鉛筆一本買ってはダメってこと。

デスクに戻るや、電話攻撃とメール攻撃とチャット会議のランプが点灯しまくり!

一刻を争う仕事が年明け初日から舞い込むっておかしいやん、、、。

なんかわからんけど、「はよ、ひつじ年、終わってくれ」という気分。

夜は一人でアホみたいな量の白菜を味噌炒めにして食べた。おいしくなかったよ。


|

« がむしゃら | トップページ | こんな毎日です »

コメント

アニキ、心病んだらあかんよ!今年もぬるく行っときましょ!(笑)

投稿: さかじい | 2015/01/06 10:30

●さかじいあにき、多分大丈夫。

投稿: ローラーおとこ | 2015/01/06 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がむしゃら | トップページ | こんな毎日です »