« リメイク | トップページ | 多勢に無勢 »

2014/12/07

冬支度

クライミングゲレンデに通う靴。なんでもえーといえばえーのだけど、けっこうガレガレ・荒れ荒れの道をゆかねばならんのだ。なかにはクライミングシューズと遜色のないソールのやつもあったりして、値段もそれなり。
今までは普段履きの運動靴をだましだまし使っていたけど、ちょっともう限界。

岩にとりつくまでに危機的状況があったので、デザインには目をつむってMベルへ。

P1060464
このロゴ、どーにかならんかなー(個人の主観ですけども)。
で、ええ歳の大人がこんなことしてえーかどーか迷ったが、

010
棒やすりを使って「無印」にしてみた。
クールに変身!しかもゴアテックスで安価。

011
アパートの14階の部屋から車の冬タイヤ4本を上げ下げする苦労、一発解決の台車も購入。
今まで、なんで買わんかったのか、こんな便利なものがあったのに。

012
週末の寒波とともにベランダにも強風が吹いて、カバーがぼろぼろに裂けてしまい、そのおかげで「御開帳」。
驚くべきことに、スピードメーターの時計がトキを刻み続けていたこと。丸三年、いや四年かそれ以上、気持ちの離れてしまった乗り手をジッと静かに待っているかのように。

乗ろうか、やめようか、
迷っているうちはダメだな。昔のように起きているあいだはそのことばかり考えて続けるほどでないと多分乗っても

楽しくないだろうな。

明日カバー買ってこよう。


|

« リメイク | トップページ | 多勢に無勢 »

コメント

あにき、最期の写真にコメントが無いのがなんとも哀愁を誘います。
自他共に認めるモンベラーのおいらからすると、
御法度の行為をやってしまいましたね!!
でも確かにこのロゴ、自己主張が強すぎるような・・

投稿: initialTT | 2014/12/07 20:05

アニキ、タイトルが被ってしまいました(笑
自分も台車欲しいです。

投稿: uechicchi | 2014/12/08 09:42

●initialTTあにき、週末の暴風で自転車カバーが避けて飛びましたので、ひさびさに御開帳(汗。
走りたい思い出の練習コースはいろいろあるのですが、あとはモチベイションですかね。
●uechicchiにーさん、台車絶対買うべし!ほんま楽!

投稿: ローラーおとこ | 2014/12/08 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク | トップページ | 多勢に無勢 »