« 光電話 | トップページ | 能郷白山 »

2014/11/28

冬季小屋

人生のキャリアとしてはとっくに終わったはずのプログラマとして暮らすここ最近。
2,3時間もソースコード書いてたらすぐに飽きてくる。こんなこっちゃアカンねんけどなぁ、、、。

って、そんなことはどーでもよくて、今朝たまたま目にした「上高地・徳沢園の冬季小屋が閉鎖しました」というニュースにがっくり。
一昨年の冬に、まっくらけの釜トンネルをテクテク歩いてスノーシューで雪どっさりの上高地に踏み込んだが、河童橋までしけ行けず。次に来るときは徳沢まで行って一泊して酩酊してごきげんになろうと思っていたのに。
けどまぁいろいろ事情があるんだろうから仕方ない。

|

« 光電話 | トップページ | 能郷白山 »

コメント

うわぁ、そんなことが起こっていたのですか・・・
まぁテン泊すれば良いので問題なしですがwww

投稿: か退院 | 2014/11/28 19:10

●か隊員殿、携帯トイレの使用を躊躇してます。うまく入るんだろうか、、、w

投稿: ローラーおとこ | 2014/12/01 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光電話 | トップページ | 能郷白山 »