« 税務署員 | トップページ | 「奥」大日岳 »

2014/10/17

現地集合

退社後に、月刊長男を軽くこなして帰宅。
アパートのエレベータのドアが閉まるすんでのとこで、こじあけて乗り込む女が一人。

ローラーJDだった。

サークル仲間で盛り上がる予定がぽしゃったので晩飯何かある?などと勝手な事を言うので、寿司酢と金糸卵と刻んだ紅ショウガとあと創意工夫と錯覚を駆使して、
謎のちらし寿司を制作。
本人がうまいうまいと食っていたので、多分大丈夫だったんだろう(何が?)。

今日は午後半休申請。いわゆる「はんどん」ってやつ。
仕事で金沢市内に潜伏中の小池さんと富山で集合。時間があれば、ハントンライスとかチャンピョンカレーとか調査したいがどうなることやら。

つづく

|

« 税務署員 | トップページ | 「奥」大日岳 »

コメント

ご無沙汰してます。
こないだ、金沢でゴローにちゃんぴょんカレー紹介してもらいましたけど、大したことなかったすよ。。。

投稿: もりぞう | 2014/10/17 23:19

●もりぞうくん、おひさしぶり。カレーの店確認したけど車停められなくて断念。ご当地グルメってむつかしい味の多いね。今年の冬の青春18は飯田線とか中央線で何か食べたいな。

投稿: ローラーおとこ | 2014/10/20 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税務署員 | トップページ | 「奥」大日岳 »