« 内示 | トップページ | ダメつづき »

2014/10/08

ビーコン

週末の三連休を狙い澄ましたかのように、台風接近。
あちこちの山小屋もこの週末で軒並み営業終了となるので最後にもう一発と思って夜ごと地図をぺらぺらながめているのだが、無人の冬季小屋に入れても、水の確保が難しかったりトイレが撤収されていたりするので。

もう、ダメかも。

なんて思いつつインターネットを眺めていたら
41xushbf
こやつに出会う。

雪崩で埋まったときに電波を使って居場所を特定してくれるというブツ。迷う必要なんかあるはずもないのに、なぜか買い物カゴに

入れたり出したりしてしまった。(やはり菊正宗を飲みながらインターネット見たらあかんやん)

あきらめて、腹いせに(?)登攀用の金具を少しイっといた。どうせ使うものだからいいのだけどこの後ろめたさはなんじゃらいほい。そんな折も折、ケータイ(PHSですけども)メールに荷物の配達のお知らせ入電。

まずいぞこれは。週末に菊正宗を飲んだときになにか買った記憶がうっすらと。自分ではキャンセルしたような気になっていたのに、もう一人の俺がそうはさせてくれなかったらしい。

自分の中のビリー・ミリガンは無駄遣いがスキなのか?

、、、アカンやん。

|

« 内示 | トップページ | ダメつづき »

コメント

アニキ、無駄遣いで完全燃焼!!最高ですやん!(笑)

投稿: さかじい | 2014/10/08 16:44

●さかじいアニキ、資金繰りのために自転車衣装大放出中です!

投稿: ローラーおとこ | 2014/10/09 08:28

届きいたとみた…マムートの3軸ビーコン♪
もーーーーーーーーーう
アニキ、堀りませっせ!!!

投稿: bfz | 2014/10/11 23:35

●ブラジャーbfz!がっつり掘って~~~~(汗。

投稿: ローラーおとこ | 2014/10/13 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内示 | トップページ | ダメつづき »