« 太郎平、折立の駐車場 | トップページ | 高野山 »

2014/10/06

凄いだらだら過ごした

水曜夜中に帰宅して木曜昼過ぎまで寝たり起きたりの繰り返し。
やっぱり思った以上に疲労が溜まっていたのと、回復力の衰えがすさまじいのとで。

アパートの狭いベランダは、テントや寝袋やその他炊事道具とか登山靴とかを干して、足の踏み場もないほど。
それらに日光を当てながらぼんやり旅のことを思い出すのはけっこうシアワセだな。

これが雨に打たれまくってあまりよい思いをしなかったときは、「あのときあーしとけばよかったな」とか「あの先へ、もっと行けたんじゃないのかな」とか、いろいろ後悔したりもするもんだが。

夕方に、昼夜兼用のよくわからないものを食べて淡麗350mlを沢山飲んで夜8時に寝た。

|

« 太郎平、折立の駐車場 | トップページ | 高野山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太郎平、折立の駐車場 | トップページ | 高野山 »