« ビーコン | トップページ | ジョーネンなのよ »

2014/10/09

ダメつづき

昨夜の晩飯のメインは
P1060425
おれをダメ人間にした菊正宗をアテに、AEONで買った鯵の刺身をいただく。

やっぱりうまいな~、菊正宗(本当は櫻正宗が一番スキだが、近所で手配できないので)。

P1060431
アパートのベランダ越しに、かけてゆく月を見る。月を見ながら飲むのはビイルじゃだめなんだ、やっぱり日本酒でないとな。
麦秋が揺れる畑や山田錦がたわわに実った京都・亀岡あたりに広がる田園風景の中を、よく自転車で走ったなぁとぼんやり思い出す。

しかしセンチになってる場合やない。
ヤフオクに出そうと思っているサイクルジャージの撮影やら投稿準備がまったく進まん。
とりあえず市場相場を知っておこうと思い、”ウォッチリスト”を設定して眺めているんだが、思いのほか

安っすい。

買ったときの印象は、ともかくカッチョイイし回りに着ている人もまだまだ少ないので希少感溢れていた(と思う)。
、、、けどそれにしても高っかいな~、国産ジャージの倍近い、さすが英国メーカーだけあるわ~と変なとこで感心しつつ金策に走ったもんやが。

それがヤフオクになると二束三文っぽいので、梱包やら発送やらの手間を含めると、動きが鈍ってしまう。
困ったなぁ。


|

« ビーコン | トップページ | ジョーネンなのよ »

コメント

サイクルジャージって素肌に着用するので
下着に近い感覚だと思います。
僕自身はちょっと人が履いたパンツは履けないです^^;)
それで二束三文なのでしょうね。

投稿: DANGER | 2014/10/09 12:43

●DANGERあにき、よほど珍しいものだとかでないとダメかもしれませんね。

投稿: ローラーおとこ | 2014/10/09 14:04

あにき奇遇です。僕も満を持して菊正ピン2Lを今週から投入です。3合ずつ水曜日まで飲んで、無事今晩残った2合で空きますシアワセ(笑)。

投稿: kiyo_g | 2014/10/09 14:50

●kiyo_gアニキ、秋の深まりとともに淡麗なものから旨口なものへと嗜好がかわりますよね。まだまだ飲むぜ~。

投稿: ローラーおとこ | 2014/10/09 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーコン | トップページ | ジョーネンなのよ »