« 休暇最終日 | トップページ | ビーコン »

2014/10/07

内示

もはや定常化してしまった言葉だが「いろいろありまんな~」。

部署で長らく庶務全般を引き受けてくださっていた、ボスの秘書(シニア女性)が内示を受けて他部署へ。
今月半ばにもフロア移動とか。要員の補充の見込みは当面無いから頼むわなとボスに言われて

凍りつく。

庶務といっても業務プロセスのかなり深いところまで扱っておられたので、そのお鉢が自分に回ってくるんだと思うとホンマに膝が震えてくる。
水夫が減り、オールの数も減るけど、減速は許されない。笹船なのに不沈艦を装わねばならない。

漕ぐしかないか、、、自分で選んだ舟だものな。

えーと、あと昨日は何したっけな、
サイクルジャージが衣装ケースを占拠してパンパンなので、ヤフオクに出そうと準備し始めた事かな。
それで、一度は足を洗ったヤフオクのアカウントを取り直したりいろいろ。

定期健診の結果も来た。
自腹で付けたオプションの癌細胞の有無はとりあえずセーフ。
尿酸値はギリギリ一桁。
身長0.5センチ縮む。
体重は入社当時に戻る。
遠視、すすむ。

|

« 休暇最終日 | トップページ | ビーコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇最終日 | トップページ | ビーコン »