« 定期健診 | トップページ | 試練と憧れ »

2014/09/04

台湾

台湾といえば王 貞治。
それぐらい縁遠い国だ(なんのこっちゃ)。

ほんの2,3日前、ローラーJDがパソコンをぴろぴろいじってるのでなにげなくガン見してみれば、旅行サイトへ入力中。
で、昨晩荷造りしていたので家出でもするのかなと行先聞いたら「台湾行ってくる」と。
思いついたらネットで申し込んで格安航空で海外に、まるで近所のスーパーにでも行くような荷物と気軽さで今朝出て行ったが、

羨ましいにもほ・ど・が・あ・る。

海外に行くといえば、アップダウンクイズで全問正解するしかイクすべのなかった時代(いつやねん)から、いつのまにやらこんな安直な時代へと急成長。ともあれ御無事で。

海外いくならソフトバンクの電話代を、、、と言いたいのをグッとこらえて

Hott
今日もおやじはイカリング弁当で節約だ。(ホットドックは朝飯ね)

|

« 定期健診 | トップページ | 試練と憧れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診 | トップページ | 試練と憧れ »